人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週から今週にかけて…
先週日曜はM3。
いやあ、閉会30分前に行ったんですけどね。ええ、超重役出勤ですよ。しかし、スタッフをしていた杉宮さん他、挨拶をしに行ったところで話を聞くと、今回のM3非常に混んでいたそうな。うむ、音楽・音響系のイベントが盛り上がるのはイイネ!
そしてまあ、お約束の打ち上げ乱入。ガッツリ5時間盛り上がりました~♪終電を逃したのは内緒だぞ。

翌日はパソコンに向かって音声の切り出し&送付。リテイクが来なかったのは幸い。とりあえず宅録環境が悪くない証だと考えておこう。

週の真ん中にはまちおこしの西川社長と打ち合わせ。と言っても俺は殆ど発言なし。いやあ、特に西川社長の方針に異議がないからなあ。あ、面白い話も聞けました。今後の展開に期待♪

吸音材も追加購入。ロフトから垂れ下げているシーツに貼り付け。録音ソフトのバージョンアップに来ていた杜若氏曰く
「気持ち悪い」
確かに普通の部屋での音のはね返りのしかたをしない。これはこれで大成功!ただし収録時には冷蔵庫の電源を切らなきゃあいけないのでこれからの季節が心配…やはり保冷材の購入を考えるべきか…。

バイト先の面子と飲んだ帰り、山手線の遅れの為に津田沼に着いたのが1時30分くらい、実際に部屋に戻ったのは2時前。本当ならもっと早く着いたのに…しかも尋常じゃない混み方で久し振りにくたくたに。

んで、昨日は井の頭ポイ。
先週から今週にかけて…_c0063556_8171729.jpg

2カ月ぶりの参戦かも…。相変わらずテキトーにいろんな技を教えてたり。と言っても今回はファウンテンとウインドミル、3ビートウィーブくらいかな。3ビートウィーブ(フォワード)はなんとなく教え方のコツがわかった気が。さて、今度は自分の技を何とかしなくては…。まずはストールを…。
そう言えばYutaさんが新しいポイの理論と道具を見せてくれました!ん~…どちらも凄い…。とりあえず道具(光りモノ)は間違いなく購入してしまうだろうなあ…。
ポイの後は井の頭公園そばの「いせや」で打ち上げ。
打ち上げ参加者7人の内4人が役者という不思議な事態に。いやあ、ちょっとびっくりですがな。

ん~…振り返ってみると何かあるごとに飲んでいるような…いや気のせいだ!


……あ、パチカ買っちゃいました……
先週から今週にかけて…_c0063556_8184757.jpg

by masa_oh1024 | 2008-05-19 08:20 |


<< おんや… スイーツ… >>