人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物…
昨日の収録前の話ですが、上野で柳ちゃんMIREさんとフラフラ。
んで、買い物をしてしまいました。

買い物…_c0063556_21595669.jpg


ナンバープレートとミニサイズのホーロー看板、そして点取り占い。

VOW好きの皆様お待たせ致しました。ついに点取り様を購入しました。
まさか上野駅構内に駄菓子屋があってそこにあるとはっ!

さて、この点取り占いですが遊び方があります。
1 ○の点を合計する
2 ●の点を合計する
3 半分白半分黒の◯の点を合計する。
4 1の合計から2の合計を引く。この時の差がプラスの数なら3の合計を足す。
  逆にマイナスならば3の合計を引く。

総合点数が50点以上ならば上々、さらに頑張ろう。50点以下であれば反省する事あり。

◯のすすめについてはできればやってみよう。

2人で同時に占う時は、ゲームが出来ます。合計点の多い方が勝ち!


…だそうです。因に一パックに15枚入ってます。暇なので全部挙げてみる。白半分黒半分のは△にします。

ふらふらしないでまっすぐに歩け △5点
サッカーの選手になれる ◯10点
ぼくのかゆいところをかいてくれ △6点
怪獣に喰われて死んでしまえ △4点
競馬の騎手になろう ◯9点
電柱のてっぺんで逆立ちをしょう △5点
馬鹿野郎とどなってもよいか ●2点
あゝいい匂いだたまらない ○9点
不景気な顔をしているね ●3点
音楽家になるだろう ○9点
鉛筆で書くのはきらいだがけづるのはすきだ ●2点
人のポケットに手をつっこんだな △4点
やる気になれば何でもクラスのトップになれる ○10点
算数がよく出来るようになる ○10点
クラス中で一番よくべんきょうする ○9点
勉強を熱心にする ○10点


…いやあ、長かった。で、○はやってみればいいんだよね。
じゃあ俺は『あゝいい匂いだたまらない ○9点』を…これ女性の近くでやったら犯罪すれすれだよね…

計算は各自でヨロシク!


…因に最初に出たのは『鉛筆で書くのはきらいだがけづるのはすきだ ●2点』でした。なかなかのインパクト…
by masa_oh1024 | 2005-02-26 22:26 | 購入


<< 衝動… 収録後… >>