人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕切り直し…
一昨日の夜勤で今のバイト先を辞めました。

色々考えた結果です。それでもまた新しいバイトを探さなければならないのが残念ですが。

俺は運がいいと思う。確かに24時間拘束の元では何も出来ない。それでも舞台期間中は休ませてもらえた。周りの社員さん達もいい人達ばかりだった。夜勤明けの朝、帰り際に一人涙を流していた。『ごめんなさい』と、思いつつも自分の道を進む為にこのバイトを辞めました。2年と10カ月ありがとうございました。俺は貴方達の思いを少しずつ背負って前に歩いて行きます。街中で会ったら気軽に声を掛けて下さい。その時に少しでも成長した自分を見せられたら、と思ってます。

契約先で知り合った方達にも感謝。色々とお世話になりました。そこで知り合った中学生の子、果たしてこれのブログを読めているだろうか。多少気になるが、まあ、確率は残念ながら低いかもしれない。

さてさて、真面目な話はこの辺にして、明日に備えて寝ますかね。おやすみなさい。


……変化はピンチではない。変化はチャンスなのだ……
by masa_oh1024 | 2007-01-17 22:30 |


<< 超緊急1人特別企画!『メトロで... 賑やかに… >>