人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふむふむ…
アイリスの収録、と言ってもいつものネットラジオとオーディションものを一つ二つ。

収録の前に鮎川女史と上野アメ横を御徒町方面から攻める。

いやあ、ミリタリー系のフラッシュライトを置いているところが何件も!バイト用のフラッシュライト、ここら辺で購入すれば良かった…シュアファイヤーもイノーヴァもあるんだモんなあ。

道中、会話の中で始めて知った言葉がある。

『ラテ・マネー』

どうも『毎日無駄に使う金』という意味だそうな。語源は毎日無駄に飲んでしまうカフェ・ラテだそうな。で、それが俺は多いそうナ。まあ、確かに否定は出来ないが。現に今日もバンダナみたいなやつ(バンナという)を買ったり、お香を買ったり。うーむ、しかし買い物がストレス発散だったりするからなあ…。しかし、今日はちゃんと目的の物を買いましたよ。こちら


ふむふむ…_c0063556_1235291.jpg



いやあ、レンゲを落として壊してしまいまして。で、代わりの物を探しに、と。んで、アメ横の雑貨屋さんで購入。オレンジ好きですから。笑

フォーク?いやあ、何かセットの方がイイかなと思ってつい…←コレがラテ・マネーだって!


……かっぱ橋道具街も誘惑がイッパイなんだよなあ……
by masa_oh1024 | 2006-03-25 01:27 | 購入


<< をんや… 世界一… >>