人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポイ二題…
人が驚くのを見るのは楽しいもんです。サプラーイズ♪←ズーランダーのアレ


さて、本題。


最近まともにポイを回してませんねえ、そういえば。
まともに回したのは先月の津田沼ポイと昨日の井の頭ポイ。

ポイ二題…_c0063556_2394183.jpg

津田沼ポイにメテオ登場!ちょっと回したんですが、ポイを回してると思ったより簡単に回せるかもしれません。後はスタッフを回せるとなお良し。まあ、俺はあまり回せませんでしたが。笑

ポイ二題…_c0063556_2310585.jpg

そしてたまには撮られる側に。

まあ色々回したりしたんですが、この日は蒼空のフロンティア・ボイスシアターの翌日。いやあ、思ったより体力回復してませんでした!!で、この有様!

ポイ二題…_c0063556_23103436.jpg

ダメですね、もう。グダグダ。さて、次回は同でしょうね~♪ちなみに次回津田沼ポイは6/14。梅雨か!?梅雨に入ってしまうのか!?
津田沼ポイの写真は→こちら

そして昨日の井の頭ポイ。
お昼頃に録音をしていたのでちょっと遅めに向かいました。いやあ、久しぶりに会う面子ばかり!みんな元気そうで何よりでした~♪なんたって今年の2月以来だもんなあ。

で、ポイだけじゃなくてボールジャグリングでバトミントン的なことをやってましたねえ~。KiM君とホースケさんの強さと華麗さは異常。笑
ポイ二題…_c0063556_23111276.jpg

そしていつもどおり、各所に謎の笑いをふりまくりまくり。毎度おさわがせしてすみませーん!

暗くなってからはグロー大会!?
ポイ二題…_c0063556_23113891.jpg

ポイ二題…_c0063556_2312151.jpg

やっぱり光り物はいいですねえ~。なんか今回は高校生?中学生?の団体までギャラリーに!?いやあ、ビックリでしたわ~。
井の頭ポイの様子は→こちら

さて、今回も色々とコツを習ってきました。とりあえずフルウエストラップは気長にやろうかと思います。まる。


……ちなみに今回フープに初挑戦。現在腹筋筋肉痛……
by masa_oh1024 | 2010-06-07 23:12 | ジャグリング!


<< 機材テスト… リアクションとナレーション… >>