人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CD…

またしてもCD買って来ました。こちら。

CD…_c0063556_14221662.jpg



・The Very Best Of Elvis Costello/Elvis Costello (2CD)
・Waiting For The Sirens' Call/New Order


…ニュー・オーダーの方は曲買いですね。タワレコで流れていたのを聞いて買いました。

このアルバムに入っている「クラフティ」の日本語版を聞くとヒューマンリーグの「君に胸キュン。」やトーマス・オマリーの「六甲おろし」を思い出してしまったのは俺だけでしょうか…。

コステロさんの方は「レディオ・レディオ」が聞きたくて買いました。
サタデーナイトライブで今まで演奏していた曲をストップしてこの曲を歌ったんですよね。勿論、番組は生放送なのでプロデューサーはビビったそうな。その衝撃的シーンとプロデューサーのコメントはSNLのDVDに入ってます。
その後、SNL25周年特別番組でビースティボーイズと組んでそのシーンを再現してしまうってのも驚きですがね。


…尚、京本政樹は見つけられずじまい。残念…
by masa_oh1024 | 2005-04-04 14:37 | CD/DVD/VHS


<< うーむ… MP3… >>