人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大破!そして…
何!?お見合い!?


さて、本題。


なんとなくメガネを外し、またつけようとした。と、次の瞬間!←(世界丸見えのアレ)

『め き ょ 』

大破!そして…_c0063556_17595056.jpg

何とメガネが大破してしまったではないか!拡大して見てみよう。

大破!そして…_c0063556_1804977.jpg

これはもはや修理不可能。おそらく原因は汗と金属疲労だろう。この状況に本人も思わず苦笑い。以前使っていたメガネを急遽使用する事に。
しかし以前のメガネ、予備としてとってあるものの若干弱い感じがする。という事で、メガネを新規で作る事に!

津田沼パルコの2階にある「Zoff」。ココで悩む事30分くらい。
「やっぱりオレンジのフレームって少ないですよね~」
とまあ店員さんと色々話しているうちに、店員さんが持ってきたのが灰色と白のフレーム。おそらくかけた時に派手目に見える物をチョイスしてくれたんだろうなあ。しかし、今までノーマークでしたよ、この色は。

(そういえば今まで白のフレームした事ないな…これで行くか!!)

と、一瞬のうちに考え決定。そして出来上がったのがこちら。

大破!そして…_c0063556_1895191.jpg


フレームの幅も広め。かけててこめかみに圧迫感もないしレンズも大きめ。
ちなみに手元にあるメガネを並べてみるとこんな感じ。

大破!そして…_c0063556_181136.jpg


ん。オレンジ目立つなあ。笑
尚、今回乱視のレベルがアップしてしまいました…残念……。


……尚、オレンジのメガネはパソコン用として生かす予定です……
by masa_oh1024 | 2009-05-11 18:14 | 購入


<< ラブサミで買ってきた物。その2… で、今回購入したのは… >>