人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散財(憂さ晴らしとも言う)…
何がクリスマスだー!俺は踊らされないぞー!
散財(憂さ晴らしとも言う)…_c0063556_234538.jpg

散財(憂さ晴らしとも言う)…_c0063556_2351710.jpg



さて、本題。


とりあえず宅録モノ完了っ!!
ナレーション長かったー!…まあ、リテイク待ちの状態ではあるが……とりあえずは終了だ。

久しぶりに色々購入。まずはこちら。

散財(憂さ晴らしとも言う)…_c0063556_236157.jpg


二眼レフトイカメラ『blackbird,fly』

いやあ、何か最近写真な感じな訳で。で、知り合いから
「このカメラ面白いみたいだよ」
なんて話を聞いたらついつい物欲が…。で買っちゃいました。これで色々撮影してみたいと思います!
いやあ、このデザイン、色、たまりませんなあ~♪さて、多重露光でも試してみましょうかねえ~♪

そしてもう一つ。ずぁん!←世界丸見えのアレ

散財(憂さ晴らしとも言う)…_c0063556_2393670.jpg


ファミレータ!

ウチにはファミコンが二台あるんですが(どちらも専門学校の時に同級生からもらった)RFコンバーターも何も無いので動かないんですよ。旧ファミコンですから。
んで、改めて購入したわけですよ。さあ、これでジョイメカファイトを久しぶりにやれる!熱血モノも…あ、これは友達に貸しっぱなしだったか。
とりあえず連射機能付でいい感じです。でもジョイカードはつけられません。残念!!

そうそう、ちなみに今日の買い物の後、高円寺で専門の同期、星野喜六さんの個展を見に行きました!猫好きなら行ってみよう!
『星野 喜六 写真展 ~このこどこのこ?~』
会場はこちら。Galleryたまごの工房


……あ、近々出演作品が一つ増えると思います……
by masa_oh1024 | 2008-11-26 23:23 | 購入


<< 先生ですが何か?… 正直な話… >>