<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
1/27!
公園情報をもう一つ。

専門学校の頃から非常~にお世話になっている茶風林さんが今週日曜に狂言を!
興味のある方は是非よろしくメカドック!

1月27日10:30開演
午前の部に出演
国立能楽堂/東京都渋谷区千駄ヶ谷4-18-1
JR総武線千駄ヶ谷駅下車、徒歩5分
[PR]
by masa_oh1024 | 2008-01-23 08:11 | 公演情報!
1/25~27!
最近久し振りに郵便受けを開けました。
ええ、正月以来です。

さて本題。

専門学校同期の一晴さんが舞台に立ちます!興味のある方は是非!

ゆにっと未来風
「古伝 怨仁吹嵐(コデン オニフブキ)」
日時◆
1/25(金)~27(日)
25(金)19:00
26(土)14:00/18:30
27(日)13:00/17:30
場所◆浅草橋アドリブスタジオ
値段◆前売当日共に2000円
陰陽師×鬼×現代×アクション×「力」!!
本番まであと僅か!
今までよりも更に熱く激しく行きますよ!
ご予約はお早めに!

そして来月末の本番は!?

(劇)レインボウ城!
「DE-SHOW!」「旅の道連れ」「ロールキャベツとジン」
場所◆東大宮コミュニティセンター
料金◆無料(カンパ制)
日時◆2/23(土)~24(日)
★「DE-SHOW!」◇「旅の道連れ」○「ロールキャベツとジン」
いつ来ても3つのコメディが楽しめる、連続駅伝公演!
のうち、★「DE-SHOW!」に竹井ジュリアーノ」名義で出演致します。
女装ショーパブで生計を立てる男だらけの一家に、
生き別れになった妹が帰ってきた!ミュージカルコメディ!
23(土)◇13:10 ○14:25 ★15:10 ○17:00 ◇17:45 ★19:00
24(日)◇11:00 ★13:00 ○14:50 ◇16:05 ★16:50
(タイトルの前のマークがそれぞれの時間に対応しております。)
[PR]
by masa_oh1024 | 2008-01-23 08:05 | 公演情報!
この前の…
先日の放送を聴き逃したそこのあなた!

なんと、その放送が聴けるんです!
青木春子さんのサイトです!
こちらからどうぞ!

『あおはる放送局』
[PR]
by masa_oh1024 | 2008-01-05 23:45 | 俺出演情報!!
正月から…
c0063556_21572784.jpg


という事で来ましたよ!フラワーラジオ!んでもって生出演!
メインパーソナリティの青木春子さん、もう一人のゲスト橋本由貴さんとワイワイやってきましたよ~♪

ちなみに今回の放送で『饅頭天ぷら』の話をしてきました!この文化はやっぱりウチの実家近辺のみの文化なのでせうかね…。

あ、そうそう、今日は番組内で大福を頂きました♪
いやあ、和菓子って本当にいいものですね。


……またゲストに呼んで下さいね~( ̄ー ̄)ニヤリ……
[PR]
by masa_oh1024 | 2008-01-01 22:07 |