<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
衝動…
今、無性に機種変更がしたい!

今の端末に不満がある訳ではないと言えば嘘になる。そう、俺が求めているのは液晶タッチ型のスマートフォン。かつてJ-PHONE時代にパイオニアの液晶携帯の操作性に惚れ、ノキアのスマートフォン(モバイルギアをもう少し小さくした感じの端末)を見て衝撃を受けた俺をきっと満足させるのはW-ZERO3に違いない!しかも一時期Palmマシンを使っていた俺を満足させられるのは液晶のデカイ方のやつだ!

まあ、とりあえず情報集めるか。


……Winなのはあきらめるか……
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-11-26 21:50 |
11/29〜12/3
後輩の箕輪裕美子さんが舞台に出演します!
気になる方は是非!!



officePEACEMAKER 番外公演vol.1
作・演出 宗形智史
『憂鬱のトマス』

●公演日時●
11月29日(水)19:00~
11月30日(木)★14:00~・19:00~
12月1日(金)14:00~・19:00~
12月2日(土)14:00~・19:00~
12月3日(日)13:00~

●場所●
ギャラリールデコ 5F
JR渋谷駅「新南口」より徒歩1分
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/

●チケット●
2000円(番外公演特別価格!)
さらに、
★(木曜昼公演)のみ1800円!!!!!

●キャスト●
安島理香
小林真弓
つちやあや
古川大悟
細川洋子
箕輪裕美子
宗形さとし

●スタッフ●
新沼哲平
佐々木邦恭
西原一郎
三宅隆臣

●あらすじ●
―1909年、伊藤博文がハルビン駅にて暗殺された。
捕らえられたのは韓国人、トマス・アン・ジュングン(安重根)。

トマスはロシアとの会談に向かう伊藤を追って、
日本から韓国へ向かう船へと乗り込んだ・・・。
狭い船内で交錯する人間模様。
そして、彼の選んだ道とは・・・?
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-11-25 05:56 | 公演情報!
筋肉痛?…
風邪ひいちゃいました。ええ、やらかしましたよ。
2、3日前までは気力でカバー出来たんですが…急に咳が酷くなりまして。でもって鼻水も。ちなみに咳・鼻水・熱の比率は8:2:0って感じです。咳メインの風邪ですがな。

空気が乾燥すると咳が増々酷くなる。乾燥を防ぐ為にマスクをする。眼鏡が曇って前が見えない。マスク外す。乾燥した空気を吸い込んで振り出しに戻る。嗚呼、何たる悪循環!
もうね、咳がDon't stopな訳ですよ。そりゃあ腹筋も痛くなりますわ。あれ?横隔膜か?
まあ、兎に角筋肉痛なんですよ。バンテリンでも塗るか!?俺!!そして胸にはヴェポラップかますぜ!!オラオラ!!!!!!!げふんげふごほうrうぇあslでぃえslh!!1111!1!!


とりあえず咳止め購入しました。これでサクっと治れば良いんですがね…。


……薬より睡眠と休養を……
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-11-24 23:23 |
12/15,16,17
後輩の祖父江桂子さんが舞台に出演します!
気になる方は是非どうぞ!!


今回は、新劇チック(?)な感じです。漫画を題材に、大人の事情?の話が繰り広げられま
す。盗作?版権。作品を愛す人々。作品を愛すからこそ、理解しあえる、おとなのしご
と。

現実世界と、漫画の世界がリンクし、また、今回は視覚障害者の女優さんが、目の見えな
い役で登場します。目が見えないというハンデを乗り越えて、舞台で活躍するパワーを、
ぜひ感じてほしいです。視覚障害者のお客さまもいらっしゃるので、台本も、とても繊細
に、また、場面転
換では、随時、ジングルが鳴るなどの工夫がされています。

今までに無い、経験をして、また一つ、成長できたらと思っています。ぜひ、観に来てく
ださい!!

Unit Wolfchief-Festa・(ユニットウルフチーフフェスタ)第二回公演
『おとなのおしごと~TEAM COMICAL DRAGON~』

12月15日19時~
   16日13時~・18時~
   17日13時~・18時~

下北沢・東演パラータ
下北沢駅徒歩15分

前売り2500円・当日2800円

お問い合わせはこちらまで。
papapa888sobu@yahoo.co.jp
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-11-24 23:09 | 公演情報!
と、言う事で…
劇団US公演『絵のない絵本』無事終了しました!

会場に来て頂いたみなさん、ありがとうございました!!


いやあ、ジャグリングと朗読どっちも難しいわ〜。でも、改めて課題も見えたし、ジャグリングの面白さも味わえたしね。

さて、またDVD見てフラワースティックの腕を上げるか〜!



……打ち上げの後、部屋で大変な事になったのは内緒……
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-11-21 23:44 |
って事で…
公演本番行って来ます!
しかし千葉から馬込は遠いなあ…。


……6月はまた友達の家に居候か……
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-11-19 06:34 |
11/19!!
今度の日曜!朗読やるぜい!会場でお待ちしてま〜す♪

馬込文化センターまつり 劇団US公演
『絵のない絵本』

会場:馬込文化センター2階特設ステージ
(最寄り駅 都営浅草線『馬込駅』A3出口徒歩5分)

時間:15:15開演

料金:Free!


今回は朗読×ジャグリング×殺陣という色々ミックスしたものになりました!
ちなみに原作はアンデルセン。どんなものが見られるのか!?それは会場に来てからのお楽しみという事で…。


Webサイト→劇団US HP
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-11-16 14:04 | 俺出演情報!!
12/2,3
とあるオーディション面接時に台詞で絡んで頂いた鈴木誠克(スズキモトカツ)さんからの公演案内です!
気になる方は是非!!


「みつどもえ」第1回公演
『君が好き She Loves You』

会場:てあとるらぽう
(最寄り駅 西部池袋線『東長崎駅』徒歩1分)

日時:12/2 19:00
/3 13:00 18:00

料金:前売り 1500
当 日 1800

*土曜日のチケット数が少なく完売間近です。申し訳ありません。


Webサイト→みつどもえHP
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-11-16 13:52 | 公演情報!
11/28,29
以前とあるオーディションでお世話になった田畑さんから舞台の案内が来ました!
気になる方は是非!!


集団田中‘98
集団田中的笑劇Vo.10「てん」
2006年 11月28日(火)・29日(水)
劇場:新宿プーク人形劇場
開場:6時半
開演:7時
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-11-16 13:23 | 公演情報!
12/15,16,17
後輩の濱野君から舞台の案内が来ました!
気になる方は是非!!


SANsukai第2回公演
『罠』
作:ロベール・トマ
演出・脚色:藤田あつこ
12月15日(金)19:00~
16日(土)14:00~、19:00~
17日(日)15:00~
チケット
前売り2,500円
当日2,800円

場所
池袋アートスペースサンライズホール
豊島区東池袋4-19-6日ノ出ビルB1


六年ぶりの翻訳劇、しかもサスペンス!
今回はかなり重要な役を頂いてしまい…緊張しておりますが、全身全霊をかけて頑張っております!
是非ご来場よろしくお願いいたします!m(__)m
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-11-15 12:25 | 公演情報!