カテゴリ:バトン( 17 )
バトン!(何バトンかは不明)…
バナナはスイートスポットが出てから!!


さて、本題。


ネタのない時に重宝するのがバトン。という事で、mixiで渡されたバトンを一つ。鶴子さんありがとう!
長いので覚悟するように!


1)あなたのmixiネームとその由来は?
芸名そのまんま。


2)あなたの現在のTOP画は?
mixiはぐロースティック振り回し。ブログは数年前にセブンイレブンで再販されたメローイエロー。


3)現在表示されているコミュニティを上から9つ
ファミコン必勝本で育った:小学生の頃読んでいたゲーム雑誌。投稿コーナーのが充実していた。
オノ・ナツメ(basso):最近よく読む漫画家さん。独特の絵柄とストーリーはたまりません。お勧めです。
Areth Franklinアレサ:アレサ・フランクリン!ブルースブラザースで惚れました!!
Darren Emerson:ダレン・エマーソン。元アンダーワールド。ノリノリです!
パムウェイ:いわずと知れたMLM王手のパロディサイト。ちなみに拙者は会員ではありませんよ~。
テクノ・レイブコミュ総合:フリーパーティーや関係サイトはここから探そう!
たほいや:十ン年前にフジテレビ深夜で放送されていた番組。広辞苑を使った知的ゲーム。
悪意1000%:お気に入りのTシャツブランド!Tシャツ・ラブ・サミットはまずここから買いに行きます。
江畑謙介の戦略的ヘアスタイル:湾岸戦争の時に登場し、そのヘアスタイルで世間を魅了した、そんな彼のコミュニティ。


4)このバトンを回す人を足跡から9人(マイミク限定)
基本アンカーなので、お暇なかたはお持ち帰り自由です。
ほら、そこのネタに困ってるあなた、どうですか?


5)現在のメアドの意味は?
本名を若干ひねっただけ。

  
6)現在の着信音は?
黒電話。久しぶりに何か入れようかねえ。


7)待ち受け画像は?
サタデー・ナイト・ライブの壁紙。NBCの公式サイトからダウンロード。


8)好きなタイプを外見で答えよう
最近あまりこだわりがなくなってきたなあ~。


9)年上が好き?
最近こだわりなし。趣味が合うかなんとなく波長が合えばOK。


10)恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
して欲しい:いっしょに遊ぶ
して欲しくない:特にないなあ


11)今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人
ん~、付き合ってしまうと特にそいういう事考えなくなるなあ。


12)財布はどんなの使ってますか?
東急ハンズで購入した黄色の財布。外側に小銭入れがあって便利だったのだが、小銭入れのファスナーが葉損したため、現在フェールラーベンの小銭入れ使用中。


13)携帯はどんなの使ってますか?
Willcom 03


14)使ってる携帯のストラップは?
ニンテンドーDS用のタッチペンに悪意1000%の「豆腐わしづかみ」「みそぎの窓口」缶バッチ+姉からもらったオレンジ色のストラップ。


15)手帳持ってますか?
持ってます。
東急ハンズで買ったオレンジ色のバイブルサイズのやつ。


16)バッグはどんなん使ってますか?
フェールラーベンのザック。名称は失念。既に廃盤商品だからなあ。
本当は給水パックが入っていて、アウトドア競技に使用するザックなんだよね。


17)バッグの中身は何?
手帳、メモ帳、ペンケース、タロット、タオル、読んでる本(現在は「悪魔の辞典」)、制汗剤、ポケットティッシュ、ポイ(2種類)


18)持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ挙げましょう
ポケットティッシュ。鼻炎な上鼻血も出やすいから。後、ハンカチかタオル。汗かきだから。


19)今はいてるパンツの色は?
黒。


20)今なに聴いてるの?
色々。スネークマンショーがかかったと思ったらオフスプリングがかかる。


21)1番最後に食べたものは?
カップ焼きそば。焼いてないのに。


22)星に何を願う?
彼女と仕事。


23)もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
オレンジ!


24)現在の天気、気温は?
晴れ 25.5℃


25)絶対バトンをやる人は誰?
どうでしょ?


26)最近泣いたのはいつ?なぜ?
数年前。理由は秘密。
 

27)ベッドの下には何がある?
ベッドがないから何もない!


28)一番長いマイミクは?
あおはるさんかなあ。


29)昨日何した?
洗濯。自宅録音の仕事×2、依頼×1、Tシャツとズボンの染色(失敗)。
 

30)これ失ったら怖いと思うもの
全部。特に俺に少しでも関係した人たち。



……よし、明日もバトンか!?……
[PR]
by masa_oh1024 | 2009-06-02 22:27 | バトン
久し振りに…
ぶっちぃ~☆さんからのバトン!では行ってみますか~!

Q1
かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から誉められました。
なんて返す?

Ans.
「いやあ、またまたご冗談~」とまあ笑って切り返すかな。

Q2
夜中相手から今から会いに来てと言われました
明日も仕事。どーする?

Ans.
行ける状況下、あるいは行かなくてはならないと判断したら行く。
でも無理な時はごめんなさい。

Q3
同棲することになりルールを決めることになりました。
5つあげて。

Ans.
ルールがないのがルール。
お互い大人なんだから無理に作る必要もないでしょ。

Q4
相手は髪の毛長めが好き。
でも自分はバッサリ切りたい。切る?

Ans.
「かなり暑っっっ苦しくなるけど、覚悟は出来てる?」
と聞いてから判断。

Q5
予定は決まってないけど遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?
相手に合わせる?
 
Ans.
相手の行きたいところ。

Q6
くだらないことで大喧嘩。
謝る?

Ans.
謝る。

Q7
自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど
相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれています。
行く?行かない?

Ans.
行かない。むりせず休養。ディズニーに行く機会はまた作れば良い。

Q8
一緒にいるとき相手の携帯がガンガン鳴っているのに携帯を見ようとしません。問い詰める?放置?

Ans.
「鳴ってるけど、いいの?」と聞いてみる。

Q9
飲み会にて。気に入っている人にケーバン聞かれているとき友達から『今あなたと話している人、気に入っちゃった』とメールが来ました。どぉする?

Ans.
「うん、そうか。頑張れよ~♪」と返信はする。電話番号は教えない。

Q10
紹介された人と会うことになり、
実際に会ったら親友の彼氏!!親友に言う??

Ans.
ま、この場合の質問文は彼女と仮定しよう。それならとりあえず『どうしてここに!?』とリアクションしてみる。その後その彼女に事情を聞いて、親友に話すか話さないかの判断をする。

Q11
待ち合わせ場所に行ったら相手がヤクザに思いっきり絡まれています。
どうする?

Ans.
ヒット・アンド・アウェイ!相手の手を引っ張って即離脱!

Q12
これを10人に回してください

ざんねん!このバトンは ここでおわってしまった!


……最後はシャドウゲイト風で締めてみました……

追記
てんてこししまい君をよろしく!テレ東入らない地域の方はごめんなさい…って宮城は入らないじゃないか!
[PR]
by masa_oh1024 | 2008-03-29 07:54 | バトン
久し振りに…
かつて『チキンマジシャン』で共演した本橋尚人さんからのバトン。行くぜ!


◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*終わったら必ず誰かに回す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。

―あの子のことをもっと知りたい―

◆そんな6人にバトンを回す。
◇お好きな方だけどうぞ♪

◆名前は?
◇チャオ・ササキ

◆いくつですか?
◇27歳(年齢詐称疑惑有)

◆職業は?
◇役者

◆好きな異性のタイプは?
◇特にないなあ。まあ趣味や感性が同じ方向なら問題はないかな。

◆特技は?
◇ポイ、ボールジャグリング、フラワースティック

◆資格か何か持ってますか?
◇特にない

◆悩みはありますか?
◇ある。ありまくり。ありまくりんぐと言っても良いだろう。

◆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
◇好き…旨い物全般。アルコール
◇嫌い…生トマト、鶏肉の皮

◆今、広い意味で恋してますか?
◇して………ヽ(`Д´)ノウワァァァン

◆あなたが愛する人へ一言。
◇いつも迷惑かけてごめんなさい。相変わらず遠いところで馬鹿やってますが許して下さい。たまには電話します。

◆愛したい?それとも愛されたい?
◇愛されたいが、溺愛してしまう。

◆回す6人の簡潔な紹介をして下さい。
◇ま、お好きにどうぞ♪
[PR]
by masa_oh1024 | 2007-04-29 23:23 | バトン
バトン(レーサーではない)…
尚土さんから回って来ました。色々な質問で長文です。
え〜ちなみにバトンを渡す時に、渡す人の印象のコメントで

・チャオさん⇒「THE・センス」

と、して頂きました!いやあ、ありがたやありがたや。では行ってみますか!




●宝くじで三億円当たったらどうする?
 Ans.実家で隠遁生活


●こんな人が理想!!
 Ans.劉備もしくは曹操


●最近はまっている場所は?
 Ans.代々木公園


●今、何聞いてる?
 Ans.Scoundrel Days/a-ha


●最近感動した出来事は?
 Ans.フラワースティックが楽しい


●最近怖かった出来事は?
 Ans.特に無いなあ…


●今、行きたい場所は?
 Ans.ゆっくりできる場所


●明日の予定は?
 Ans.夜中にネットラジオをライブで配信 


●最近恋してますか?
 Ans.全くしてません


●ストレス解消法。
 Ans.ハンズで買い物


●今の生活に満足?
 Ans.半々


●最近ゲットした可愛いものは?
 Ans.ナランハで購入したクリスタルスティックスーパーフライト


●もし生まれ変わったら何になりたい?
 Ans.もう一回自分に


●好きな有名人は誰ですか?
 Ans.ジョン・ベルーシ ダン・エイクロイド パイソンズ みうらじゅん


●好きな駅はどこですか?
 Ans.小牛田駅 仙台駅 東京駅


●肩がやたらとこるタイプの人間ですか?
 Ans.NO


●晩御飯は何食べましたか?
Ans.まだ食べてません


●ここ最近で幸せを感じましたか?
 Ans.まあ、そこそこ


●トマトにソースかける?
 Ans.かけない。その前に生トマトに拒否権発動


●これ書くのにどれだけ時間かかった?
 Ans.この質問までで5分くらい



●あなたの中の名曲は何?
 Ans.Take On Me/a-ha


●何フェチ? 笑”
 Ans.特にこれっていうのはないなあ


●先輩と後輩どっちがスキ?
 Ans.どっちってのはないなあ


●ジブリ映画で一番好きなのは?
 Ans.紅の豚 魔女の宅急便


●プリクラ最高1日何枚撮った?
 Ans.3枚くらい


●おすすめの映画は?
 Ans.ブルースブラザース
 


●無意識にすることは?
 Ans.VOWネタ探し


●好きな野球orサッカーチーム。
 Ans.今は特に無い。小学校の頃には近鉄。


●ドラえもんの道具で使ってみたいものは?
 Ans.どこでもドア タイムマシン


●DS持ってる?
 Ans.下さい


●飼ってるペット。
 Ans.いない


●カラオケで絶対歌う歌ゎ??
 Ans.走れコウタロー みかんのうた ONIGUNSOU


●買っている雑誌は?
Ans.定期的に買ってるのはない。表紙買いはよくする。


●好きな色は?
 Ans.オレンジ


●すきなお笑い芸人はだれどすか??
 Ans.ケーシー高峰 玉川カルテット


●好きな動物は?
 Ans.猫


●寝る時の格好は?
 Ans.Tシャツとハーフパンツ


●最近の「初体験」は?
 Ans.メイド居酒屋に行って来た。


……池袋の『まほろば』……
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-10-13 19:36 | バトン
見た人は…
見た人は必ずやるバトンだそうですが、ウチで見た方はやるもやらぬも自由なんで。
ちなみにmixi内mihoさんのところから頂きました。さていってみませう。


~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い   2背が低い   3男前    4綺麗
5ジャニ    6かわいい   7マイペース 8天然
9元気     10面白い    11お金持ち  12ワガママ
13賢い     14バカ     15甘えん坊  16年上
17年下     18タメ     19S     20M
21スポーツ好き 22寂しがりや  23頼れる   24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ


Ans.3,9,13,23,25  3は精神的にって事で。その方が楽なんだよね。

  
【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ      
・チュー(*′з(’Д`●)     ←これは状況によるかな
−−−−−−−−−−−−−−−−←この辺かな
・H



【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

Ans.4  現時点では。  



【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

Ans.1/恋人 2/自分,家族 3/友達 4/仕事  まあ、仕事があまりないからこの順位なのかも…


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・


Ans.5 連絡さえくれればなんぼでも。連絡無しで3時間以上はキツイ。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

Ans.犯罪にならないくらい〜35位 


【Q】3択質問! 
●親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

Ans.1  直ぐ引いてしまう性分なもので。

 

●同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人共手をつけとく

Ans.1  ええ、あんまりこういう事がありませんから。直ぐ付き合うかも。


●束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

Ans.2  束縛して関係をギクシャクさせたくないし。



●けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

Ans.3  性格上、何かあれば引いてしまいますし。



●愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気


Ans.3  一緒にいられればそれで十分。



●赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。


Ans.3  ジョークで使う分にはあり。24時間赤ちゃん言葉だったら2。


●彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・


Ans.1  


●人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。


Ans.2  であると信じたい。


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏
 2 ほしのあき
 3 オリビア
 4 柴崎こう
 5 ナシ

Ans.5  


 
●女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 ケン(DA PAMP)
 2 椎名きっぺい
 3 妻夫木
 4 成宮
 5 ナシ

Ans.5  ま、芸能人に似てる似てないは気にしないんですよ。




……こういうところに性格って出るんだよなあ……
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-08-10 15:46 | バトン
シークレット…
にゃんこふさんから頂きました、シークレットバトン。こちらは答えしか見せません。

Q1 Ans.No

Q2 Ans.Yes.9~10

Q3 Ans.a:3or4
b:1or2

Q4 Ans.a:1or2
b:3

Q5 Ans.特にこだわらない

Q6 Ans.目・唇・うなじ

Q7 Ans.No

Q8 Ans.心理的な外堀から埋める。かなり長期戦。
Q9 Ans.先着1名様

Q10 Ans.どちらでも。心理的に楽なのは上。
Q11 Ans.You

Q12 Ans.好きな方どうぞ。


……ま、気になる方はお便りください……
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-07-10 21:45 | バトン
音楽もの…
じゅきむらさんから回って来ました。音楽でGO!!


◆1.好きな音楽ジャンルを言って下さい。

Ans.テクノ。それからロック。←ずいぶん大雑把だなあ
年代で言うなら80年代。特に洋楽。

◆2.好きなアーティストをいって下さい。

Ans.a-ha /cut 'n' move/ Andrew W.K /Blondie / Offspring / Green Day / Underworld / Y.M.O / Bo Gumbos / Barbee Boys / Ken Ishii / 電気グルーヴ / 明和電機 / Sex Machineguns …きりが無いのでこの辺で。

◆3.あなたにとってキラーアルバムは?

Ans.テクノ歌謡東芝EMI編&ポリドール編
→EMI編には羽賀健二の『ネバーエンディングストーリー』、ポリドール編には子門真人の『スターウォーズのテーマ』が!

うしろ指さされ組ベスト&うしろ髪ひかれ隊ベスト
  →いや、もう僕らの年代で奇面組を見ていれば、ねえ。もう少し年代が上がると『夕焼けーーー!』『にゃんにゃーーーん!』ですね、はい。今聞くといい楽曲だったりします。

Landing Beam / 森脇健児
  →1曲目からインスト。そして……これ、定価で買った方はそうとういい勘をしていますね、こりゃ。

ま、色々ありますがこんなところで。   
 

◆4.これだけは聴いておけ!という曲は?

Ans.Take on me / a-ha
80年代の名曲!PVも見るべし!


◆5. ライブ派? CD派?

Ans.CD派。ライヴにゃあほとんど行きません。


◆6.カラオケで必ず歌う曲は?

Ans.みかんのうた / Sex Machineguns


◆7.人に歌ってほしい曲は?

Ans.洋楽全般。


◆8.あなたにとって音楽とは?

Ans.生活の一部。と言うより俺の一部。


◆9.なんでもいいから叫んで下さい(シャウト)

Ans.Wooooooooooooooooooooooooooooooooooooooow!!!!!!!!!!!!!!!!!


◆10.最後に音楽バカだろこいつと思う5人にまわして下さい。

Ans.お好きな方どうぞ。



……他にも色々取り揃えております。知人いわく『中古CD屋みたい』……
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-07-05 21:07 | バトン
欲しい人は持って行けえい!…
mixiの方でバトンが回って来たので早速GO!!尚土さんから回って来ました。こちら。


1.回してくれた方【尚土さん】の印象をどうぞ。

Ans.去年の舞台『チキン・マジシャン』で一緒に舞台に立ちました。
パッと見、軽そうなんですが真摯に芝居の事を考える漢。また共演したい役者の1人。
実は先週おはスタに…!!!!


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

Ans.『酒飲み(しかも強い)』『ドン小西』『Tシャツ』『どこから見てもB型』『年令をごまかしている』


3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。

Ans.『趣味が合う(書籍、音楽、映画、etc)』
  『料理が上手(下手でも一緒に作ってくれれば可)』
  『ダメなものはダメとハッキリ言ってくれる』
  『一緒にお酒が飲める(飲めなくてもつきあってくれれば可)』
  『一緒にいてお互い苦にならない。むしろ楽しい』


4.では反対に嫌いなタイプは?

Ans.兎に角自分の価値観以外は認めない。自己中心。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

Ans.ジョン・ベルーシ。なんか格好いいんだよなあ。特にブルースブラザースだね。
   

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

Ans.Thaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これからもよろしく!!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言付きで。)

Ans.特に選びません。バトンお好きな方は持って行ってけれー♪


8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

Ans.タイトル参照で。


……自分の好みのタイプが我ながらほぼ『好きなら何でもあり』に見えない事もない……
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-06-21 22:53 | バトン
指定型…
あおはるさんから回って来ました。指定型バトン。いってみませう♪

**************************************************
[ 指定型 バトン ] のルール
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。
**************************************************
お題→【ネタTシャツ】
うむ、良いお題です。


◆最近思う【ネタTシャツ】
各ブランド、様々なネタが出て来て楽しいです。購入する方としては迷う楽しさがありますねえ。

◆この【ネタTシャツ】には感動!!!!
『豆腐鷲掴み』
一番最初に手にしたネタTシャツ。このインパクトはいまだに感動的。

◆直感的【ネタTシャツ】
『超高額ベルマーク』
色、デザイン、分かりやすさ。正に直感的。

◆好きな【ネタTシャツ】
『豆腐鷲掴み』(悪意1000%)
『リンネ』(悪意1000%)
『3秒ルール』(レッドバズーカ)

まあ、三つあげてみましたが自分が持ってる物は全部好きです。

◆こんな【ネタTシャツ】は嫌だ!
極端に下ネタに走ってる。

◆この世に【ネタTシャツ】がなかったら・・・
違うバカグッズに手を出していたでしょう。


……これからもTシャツは増えて行くでしょう……
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-05-31 14:53 | バトン
mixiに感して…
mixiネーム、にゃんこふさんから回ってきました。では行ってみませう!

mixiバトン!

①あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
チャオ佐々木
本名と芸名を足して2で割ってみました。

②今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
ポットに眼鏡
c0063556_23512382.jpg

嫉妬するくらい良く似合ってる。

③今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを
心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。

…アドレス晒してもmixiに登録してない人はココからは行けないのでタイトルのみで。
◎ジャッカス
MTVで放送していた超おバカ&下品な番組。日本国内でもDVDリリース中。基本的に18禁何ですよね。それから汚いもの、下品なモノに抵抗のある人は見ないように!

◎Trainspotting
イギリスの映画。ヘロイン中毒の主人公が更正して行くのかなあ…ってなお話。
文庫も購入。久し振りにどっぷりハマった映画です。音楽も良いチョイスしてます。
…何年か前にやった舞台でこの映画の曲を使ってましたね…

◎サタデーナイトライブ
アメリカの長寿お笑い番組。これに出演する事はもはやステータス。ジョン・ベルーシ、ダン・エイクロイド、エディ・マーフィー、ビル・マーレイ、ウィル・フェレルなんかがこの番組出身。トム・ハンクスもこの番組でホスト(司会でゲストみたいな感じ。勿論コントにも参加)をかなりやってるはず。国内でDVDリリース中。しかし、本家アメリカではもっとDVDがリリースされているそうな。ファーストシーズン(25年以上前!)のやつ、こっちでも販売しないかな…。

◎江畑謙介の戦略的ヘアスタイル
湾岸戦争の時に一躍有名になった軍事評論家、江畑謙介氏の髪型についてあれこれ言うコミュニティ。まあ、確かにあの極端な1:9分けじゃあねえ。

◎スナッキーで踊ろう
DJ赤坂のミリオンナイツ内の『うさん臭いポップス』というコーナーで流された曲のコミュニティ。今日も地獄谷から叫び声が聞こえます。

◎悪意1000%
Tシャツインディーズブランド『悪意1000%』。代表のこむらなるなり氏のセンスがキラリと光る素敵なTシャツが!そんなコミュニティ。
ちなみに悪意1000%のTシャツ所持数、現在8着。

◎Tシャツ・ラブ・サミット
この前も行って来た日本最大級のTシャツイベント!次回は8月!!

◎CCB~獅子座のB型
ええ、ロマンチックが止まりませんよ。そうです、獅子座はロマンチストなんだそうで。んでもってB型。この組み合わせ、どうも敬遠されるそうですが本人気にしてません。

◎MacOS 9
いまだに使ってますから、ええ。困った時に覗いてみようかな、と。


…まあ、こんな感じ。このバトンもって行きたい方は御自由に。


……もう少しネタ的なモノもあるんだけどなあ……
[PR]
by masa_oh1024 | 2006-05-22 00:18 | バトン