カテゴリ:公演情報!( 24 )
ガールズシアター終了!…
天気が良すぎてどうしよう。


さて、本題。


舞台「ガールズシアター」無事終了しました!
ご来場頂いた皆様!本当にありがとうございました!!

いやあ、やはり舞台は踏まないといけませんねえ。もう少し早く丁寧に芝居ができるといいですなあ、自分。

それはさておき、今回も色々な共演者の方々と芝居ができて楽しかったです。そして気が付いたら自分が年長組!?
干支が一回り違うキャストもいたり…正直ビックリですよ。いつまでも下っ端って訳じゃないのね。それなりに責任のある立場になってきているんだなあ~。笑

今回の縁も大事にしていきたいものです。


さて、公演後と言えば打ち上げ。
今回は翌日に収録があったため1次会で撤退。そして共演者の勤めている御徒町のお店へちょいとお邪魔しました。
そこで今回の舞台の話やら何やら。その後、個室ビデオ店で仮眠。で、翌朝「燕湯」で朝湯でも…と考えてたら、見事に定休日。仕方が無いのでスタジオのある早稲田へ。と言っても収録&打ち合わせまで4時間はある…。で、結局何をしたかというと…


公園で睡眠。


ベンチに座ってぼんやりしてたらそのまま睡魔に襲われて…。いや、今日は気持ちよかったですから。笑
平日昼間にベンチで睡眠。もはやダメ人間臭がしてきましたね。そう言えば、公演中に共演者の方と音響さんと話をしていた時に「役者や舞台をやってる人って、一般社会に適応できないんだよなあ。何かかけてるのよ。笑」なんて話をしてたなあ。

何はともあれ、今回の舞台もしっかり楽しませて頂きました。勉強にもなりましたし。
改めて皆さんありがとうございました!これからもよろしくお願いします!


……もしかすると今年は後1・2本舞台に出演するかも!?…
[PR]
by masa_oh1024 | 2011-05-09 23:45 | 公演情報!
5/24・25!
以前舞台で共演させて頂いた棟方真梨子さんの公演情報です!興味のある方は是非!


24日→15時~/19時~
25日→13時~/17時~
前売\2,500
当日\2,800

朗読劇というか、CDドラマの公開アフレコ?みたいな感じだそうです。
お話が2つあって、BL要素を含んだお話と、救命救急病院のお話です。BLっぽい方ではボーイッシュな女子高生と生意気な小学生役、病院の方ではナース役で出演との事!

場所はJR田町駅、地下鉄三田駅から10分以内の所だそうです!
[PR]
by masa_oh1024 | 2008-05-06 07:57 | 公演情報!
~5/2!
数日過ぎてしまいましたが、以前出演させて頂いた新宿芸能社さんの公演です。
気になる方は是非!

新宿芸能社第11回公演
「銀座通りのデカプリオ」

劇場:新宿シアターブラッツ
料金:前売\2800/当日\3000
日程:
25(金)19時半
26(土)14時、18時
27(日)14時、18時
28(月)19時半
29(火)14時、18時
30(水)14時、19時半
5/1(木)19時半
2(金)14時、18時
[PR]
by masa_oh1024 | 2008-04-25 08:00 | 公演情報!
今日だ!
以前舞台で共演した秋田まどかさん、田中菊枝さん、渡辺文人さんが出演するイベントです!気になった方は是非!!


4/22(火)
JE SUIS L'ART 7

OPEN 19:00
START 19:30
ADVANCE \2000/1D
渋谷のClub、amraxにて。

Act Performance
秋田まどか
田中菊枝
図師光博
渡辺文人
馬場祥子
斉藤裕次
田島恵美
この他、ダンサーのグループ、Singerさんなどもいます。

歌、ダンス、芝居のコラボイベントとのことです!
[PR]
by masa_oh1024 | 2008-04-22 07:58 | 公演情報!
4/18~20!
専門学校の後輩の市川典子さんの舞台です!
興味のある方は是非!!

劇団花鳥風月第16回公演
『名も無き国』

★日時
2008年4月18日~20日
18日(金)19時~
19日(土)14時~、19時~
20日(日)14時~、18時~

☆場所
銀座小劇場

★チケット
前売2500円、当日2800円
(日時指定、全席自由)

尚、金曜日(本日分)は売り切れとの事!土日を狙うんだ!!
[PR]
by masa_oh1024 | 2008-04-18 07:58 | 公演情報!
4/10~12!
友人の友国陽介氏の劇団の公演です!興味のある方はぜひ!!

あたくし、今週末に芝居なんぞをやることになりまして、つきましてはお時間に余裕があるようでしたら、ぜひぜひおこしいただきたい!!

■コットンボウル第5回公演「ケモノ色」
■ストーリー。
まだ光の早さでは情報を伝える事の出来ない時代。都よりはるか北に未確認生物が現われます。これを捕まえに、幕府公認のUMAハンターが旅立つのですが……!
というわけで、今回のお話は怪物が出て来て、藤岡浩ばりのロードムービーで、時代劇です! にもかかわらず、コメディーです!
■場所
スタジオあくとれ
■料金2000円
■日程
4月11~13日
11日(金) 19時~
12日(土) 14時~/19時~
13日(日) 13時~/17時~


ちなみに公式サイトにも情報載ってるので、ぜひ覗いて下さい。
「ゲキダンコットンボウル」で検索していただければヒットしますので!!
では、よろしくお願いいたします!!
[PR]
by masa_oh1024 | 2008-04-09 21:46 | 公演情報!
今日~4/6!
以前舞台で共演した鈴木誠克の出演する舞台です!
気になる方は是非!

▼4月3日(木)~4月6日(日)
演劇ユニットNUMBER2+1 vol.2
『旅に出ようよ ~サリー&Daydreamers~』
http://dsu.lovepop.jp/news17.html

4/3(木) 19:30~
4/4(金) 14:00~、 19:00~
4/5(土) 14:00~、 19:00~
4/6(日) 13:00~、 18:00~

前売り:3,000 当日3,300

新宿@タイニイアリス
http://www.tinyalice.net/

作・演出:D.S.U.

出演
三崎千香(オスカープロモーション)
内藤理沙(美少女クラブ31/オスカープロモーション)
大場めぐ美(ロックミュージカルプロジェクト)
たかさきゆこ
三浦 研(メインキャストプロダクション)
昼間貴明(デッドストックユニオン)
馬場 梢(アズリードカンパニー)
川原あや乃(IAM AGENCY)
窪田幸子(IAM AGENCY)
木村綾子
五十嵐千穂(IAM AGENCY)
鈴木誠克(劇団コチネレ)  
畠山康裕
佐藤弘樹(ダイス)
黒葉 翔
大島ちか(IAM AGENCY)
小島可奈(IAM AGENCY)
遠藤恵子(IAM AGENCY)

制作:NUMBER2+1

2008年第一弾は、デッドストクユニオンではすっかり常連

三崎千香(オスカープロモーション)に、
今回初参加の内藤理沙(美少女クラブ31/オスカープロモーション)という新鮮なキャラクターを向かえます。

春にふさわしい、爽やかなポップ&青春人情喜劇!
ご予約承っています。
是非、見に来て下さい。
よろしくお願いします。
m(__)m
[PR]
by masa_oh1024 | 2008-04-03 07:53 | 公演情報!
1/27!
公園情報をもう一つ。

専門学校の頃から非常~にお世話になっている茶風林さんが今週日曜に狂言を!
興味のある方は是非よろしくメカドック!

1月27日10:30開演
午前の部に出演
国立能楽堂/東京都渋谷区千駄ヶ谷4-18-1
JR総武線千駄ヶ谷駅下車、徒歩5分
[PR]
by masa_oh1024 | 2008-01-23 08:11 | 公演情報!
1/25~27!
最近久し振りに郵便受けを開けました。
ええ、正月以来です。

さて本題。

専門学校同期の一晴さんが舞台に立ちます!興味のある方は是非!

ゆにっと未来風
「古伝 怨仁吹嵐(コデン オニフブキ)」
日時◆
1/25(金)~27(日)
25(金)19:00
26(土)14:00/18:30
27(日)13:00/17:30
場所◆浅草橋アドリブスタジオ
値段◆前売当日共に2000円
陰陽師×鬼×現代×アクション×「力」!!
本番まであと僅か!
今までよりも更に熱く激しく行きますよ!
ご予約はお早めに!

そして来月末の本番は!?

(劇)レインボウ城!
「DE-SHOW!」「旅の道連れ」「ロールキャベツとジン」
場所◆東大宮コミュニティセンター
料金◆無料(カンパ制)
日時◆2/23(土)~24(日)
★「DE-SHOW!」◇「旅の道連れ」○「ロールキャベツとジン」
いつ来ても3つのコメディが楽しめる、連続駅伝公演!
のうち、★「DE-SHOW!」に竹井ジュリアーノ」名義で出演致します。
女装ショーパブで生計を立てる男だらけの一家に、
生き別れになった妹が帰ってきた!ミュージカルコメディ!
23(土)◇13:10 ○14:25 ★15:10 ○17:00 ◇17:45 ★19:00
24(日)◇11:00 ★13:00 ○14:50 ◇16:05 ★16:50
(タイトルの前のマークがそれぞれの時間に対応しております。)
[PR]
by masa_oh1024 | 2008-01-23 08:05 | 公演情報!
12/7~9!
拙者の専門学校の同期、野口礼子さんが出演する舞台です!
興味のある方は是非!

南極星公演『寸前家族』
日時→12月
7日(金) 19時~
8日(土) 14時~/19時~
9日(日) 13時半~/18時~
劇場→神楽坂ディプラッツ
チケット→2000円(前売り)
[PR]
by masa_oh1024 | 2007-12-05 07:50 | 公演情報!