ヘタリアフォーラム!…
c0063556_232423100.jpg

まあ、そういう事で行ってきましたよ『ヘタリアフォーラム』!
勿論、フランス兄さんとしてだ!うへへへへへへへ〜!

実はこっそり前日設営もやってましたが。笑

当日は勿論アナウンス!!イベントジャーーーク!!って事で30分おきにアナウンスを。
いやあ、あそこまでリアクションが大きいとは思いませんでしたよ〜♪もうね、鼻血が出るかと思いましたよ〜!みんなありがとう!おじさ…お兄さんは隙間からこっそりのぞいていたのだよ。
そういえば、忘れ物のアナウンスを入れた時も「ざわ… ざわ…」となった気が…。


アナウンスとアナウンスの間は友人の娘さんと遊んでました。笑
どうやら「物陰に一度隠れてまた出てくる」という技を教え込んでしまったようです。残念ながら「エッフェル塔」「凱旋門」「パリ16区」は覚えてくれませんでした。ま、まだ1歳になってない子には難しかったか!よし、来年は頑張るぞ!!

そうそう、わざわざナレーションブースに来て頂いた関係者の方、ありがとうございました〜♪
また別のイベントで会う機会があれば是非♪


ちなみに今回、このスタッフTシャツを着て黄色い手ぬぐいしてました〜。
c0063556_2325102.jpg


それと、これ。
c0063556_23254140.jpg

いやあ、可愛い&おいしい!!ごちそうさまでした♪

んでもって、その後は打ち上げ!
c0063556_2326871.jpg

いやあ、相変わらずのノリで飲んでしまいました〜!
勿論ワインも頂きました!ええ、フランス兄ちゃんですから。笑

それにしてもかな〜り充実した二日間だったなあ。スタッフさん、参加者の皆さんに感謝!そしてお疲れ様でした!!


……さて、着ボイスのネタでも考えるかねえ……
[PR]
by masa_oh1024 | 2008-09-15 23:26 | 俺出演情報!!


<< らしいなあ… 大阪→千葉… >>