人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋とTシャツと私と酒と泪と男と女と誕生日…
昨日(正確には一昨日)からメールや電話やmixiでのメッセージやグリーディングカードやプレゼントやOFF会やネットラジオや掲示板でいろんなメッセージ、ありがとうございます!

この世に生を受け、早29年。気がつけば演じる事をもう10年やってるんですね。多分、一番長く続いている事だと思います。

「続けるのも才能」

そんな話を聞きました。確かに、どの業種でも━━殊、芝居の世界においては━━重要だな、と久しぶりに素直に思いました。

色んな人に出会って、話して、影響を受けて…考えてみたらお世話になってる人もかなりいるんですよね…。改めて自分は一人で生きていないって事を痛感します。

さて、久しぶりに固い文面書いたら疲れた~。

ま、相変わらずの気分屋で酒好きな今後ともシクヨロっ!


……あ、後、彼女募集中で~す♪笑……
by masa_oh1024 | 2008-08-11 01:10 |


<< 結局… 後輩と飲んだり…(出演情報もあ... >>