人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初体験♪…
何が初体験かと言うと『クラブ』です。踊る方の。

先日友人2人がそのクラブに写真を展示すると言うので行って来た訳です。
ダンスフロアー手前のラウンジのような所に2人の写真が展示してあったんんですが、普段の友人からは想像出来ない感じの写真でした。2人とも植物の写真だったのですが、魚眼レンズで撮影したり接写したり。色彩も思っていたより強めな感じで個人的には、それぞれの違う面を見れたなあと思いましたよ。

次回もこんなイベントやってほしいですなあ~♪

あ、ちなみにしっかり明け方まで踊ってきました。笑

……この次にヘタリア中心イベントへ行って来たんだよなあ……
by masa_oh1024 | 2007-09-25 08:26 |


<< ヘタリア!… 良いモノを見た後は… >>