人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久し振りに…
今日は井の頭ポイで知り合ったAthさんと一緒にポイを回しました。

久し振りに教わる側になりましたが…いやあ、やっぱり上級の人と回すと自分の欠点がばっちり見えてくるね!改めてポイを回す面について雑だったことが分かりましたよ。
それと、エアラップを力みすぎてやっちゃあいけないって事を学びましたよ。今まで、絡めたポイを無理矢理ほどこうと引っ張っていたのがいけなかったんだなあ。

それからですなあ、最近のトレンド(と言うかこれからの)も知りましたよ。
時代は『ハイブリッド』ですよ。
例えば、右手はアンチスピン、左手はビックサークルという、左右違う動きをする事なんですなあ。あ、ちなみに間違ってたら誰か訂正よろしくです。←人任せ

しかし、このハイブリッド、軌跡が良い感じです!動画も良いですが、写真で撮影したら面白い軌道が写っているかも知れませんよ~。

それと、ストール。これもこれからパフォーマンスをしていくうえで必要不可欠な物になりそうです。

そして今日の最後にAthさん、新技を作っちゃいましたねえ~!まだ未完成なところもありますが、かなり現実味を帯びています!

いや~ポイって本当に面白いですね!

水野晴郎風で


……明日は筋肉痛だ……
by masa_oh1024 | 2007-09-17 23:11 |


<< 今週のスリラー… 9/14~24! >>