人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきました!…
つい先日、ちょっと遠出してきました。
目的は一つ。

いつもお世話になっている株式会社まちおこしさん・藤井組さんに顔を出そう!っていうか遊びに行こう!

という訳なんですね~。んで、行ってきましたよ滋賀県に!勿論鈍行で。
都内を4時半に出発して到着は14時過ぎ。いやあ、電車内は寝るか小説読むかの二択でしたねえ。

ホテルにチェックインして、夕方にまちおこしさん&藤井組さんの事務所にお邪魔しました。
いやあ、まちおこし西川社長&藤井組の藤井さんはじめ、スタッフの皆さんに迎えられちょこっと雑談&できたてのフラッシュを見せてもらったり!そして、『キャバイク』の単行本(!)を頂いたり!
その後ばっちり飲みました。笑

それにしても、まちおこしの空気は良いね!『楽しく、まじめ』という言葉では単純に言い表せない空気でした。何かこう、『ここからは必ず何かが生まれる!』って感じですかね。一つ言えるのは、俺も負けてられないって事ですかね。

いやあ、良い刺激になりました!みなさ~ん、また遊びに行きますね~♪

尚、各HPはこちらから!
株式会社まちおこし
藤井組
キャバイク(アマゾンに飛びます!)


……9月は忙しくなりそうだ……
by masa_oh1024 | 2007-09-04 19:49 |


<< 稽古開始!… 8/31~9/2!! >>