人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tシャツ・ラブ・サミットVol.10…
Tシャツ・ラブ・サミットVol.10…_c0063556_22244717.jpg

今年も行って来ました!Tシャツ・ラブ・サミット!

今回の目的も悪意1000%とレッドバズーカ!

悪意1000%の方では、なんと!『幕張サボテンキャンパス』『いい電子』などで知られるみずしな孝之先生が売り子を!しかも握手までして頂きました!ヴォースゲー!
そして、恒例のメルマガ読者限定合言葉!今回は 「では問題をお願いします!」でした。何が出るかと思ったらイントロクイズでした。しかもハードル高っ!俺は運良く(?)知ってる曲だったのですが、普通は知りませんよ『剣の舞/尾藤イサオ&ドーン』なんて!しかも間違えましたよ、ジェリー藤尾とゴッチャになってしまいまして『藤尾イサオ』と答えてしまいました~。当たってたらTシャツもう一枚ゲットだったんですがねえ。
それでもこむら代表からニアピン賞で缶バッチ2個頂きました♪
Tシャツ・ラブ・サミットVol.10…_c0063556_22262477.jpg

ありがとうございました♪

で、今回購入したTシャツはこちら
Tシャツ・ラブ・サミットVol.10…_c0063556_2228860.jpg

どろぼう猫です。
Tシャツ・ラブ・サミットVol.10…_c0063556_22301254.jpg

ええ、名前とか腰についているヒラヒラにはあえて触れません。分かった方だけニヤリとしてください。笑
しなっちコラボなので勿論腕のところには…!
Tシャツ・ラブ・サミットVol.10…_c0063556_22333553.jpg



そして、なんとついに50着突破しました!馬鹿か俺は!笑

Tシャツ・ラブ・サミットVol.10…_c0063556_2235425.jpg



…次回はレッドバズーカです……
by masa_oh1024 | 2007-08-17 22:39 | Tシャツ


<< Tシャツ・ラブ・サミット Vo... お祝いしてもらったり… >>