人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久し振りに…
かつて『チキンマジシャン』で共演した本橋尚人さんからのバトン。行くぜ!


◆ルール◆
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
*終わったら必ず誰かに回す。
*まとまりの無いバトンなのでどんな質問でもOK。
*バトンのルールは変えない。
*ルールは必ず書く。

―あの子のことをもっと知りたい―

◆そんな6人にバトンを回す。
◇お好きな方だけどうぞ♪

◆名前は?
◇チャオ・ササキ

◆いくつですか?
◇27歳(年齢詐称疑惑有)

◆職業は?
◇役者

◆好きな異性のタイプは?
◇特にないなあ。まあ趣味や感性が同じ方向なら問題はないかな。

◆特技は?
◇ポイ、ボールジャグリング、フラワースティック

◆資格か何か持ってますか?
◇特にない

◆悩みはありますか?
◇ある。ありまくり。ありまくりんぐと言っても良いだろう。

◆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
◇好き…旨い物全般。アルコール
◇嫌い…生トマト、鶏肉の皮

◆今、広い意味で恋してますか?
◇して………ヽ(`Д´)ノウワァァァン

◆あなたが愛する人へ一言。
◇いつも迷惑かけてごめんなさい。相変わらず遠いところで馬鹿やってますが許して下さい。たまには電話します。

◆愛したい?それとも愛されたい?
◇愛されたいが、溺愛してしまう。

◆回す6人の簡潔な紹介をして下さい。
◇ま、お好きにどうぞ♪
by masa_oh1024 | 2007-04-29 23:23 | バトン


<< あの頃の… 山羊… >>