人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲しい人は持って行けえい!…
mixiの方でバトンが回って来たので早速GO!!尚土さんから回って来ました。こちら。


1.回してくれた方【尚土さん】の印象をどうぞ。

Ans.去年の舞台『チキン・マジシャン』で一緒に舞台に立ちました。
パッと見、軽そうなんですが真摯に芝居の事を考える漢。また共演したい役者の1人。
実は先週おはスタに…!!!!


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。

Ans.『酒飲み(しかも強い)』『ドン小西』『Tシャツ』『どこから見てもB型』『年令をごまかしている』


3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。

Ans.『趣味が合う(書籍、音楽、映画、etc)』
  『料理が上手(下手でも一緒に作ってくれれば可)』
  『ダメなものはダメとハッキリ言ってくれる』
  『一緒にお酒が飲める(飲めなくてもつきあってくれれば可)』
  『一緒にいてお互い苦にならない。むしろ楽しい』


4.では反対に嫌いなタイプは?

Ans.兎に角自分の価値観以外は認めない。自己中心。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

Ans.ジョン・ベルーシ。なんか格好いいんだよなあ。特にブルースブラザースだね。
   

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

Ans.Thaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaanks!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これからもよろしく!!!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(一言付きで。)

Ans.特に選びません。バトンお好きな方は持って行ってけれー♪


8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

Ans.タイトル参照で。


……自分の好みのタイプが我ながらほぼ『好きなら何でもあり』に見えない事もない……
by masa_oh1024 | 2006-06-21 22:53 | バトン


<< 光り物 その3… カウンター… >>