人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター…
先日、仕事で都内祖師ヶ谷大蔵へ行った時の話。

駅に併設されているコーヒー屋さん(スタバだったかエクセルかは失念)に入る。
カウンターに足をすすめると、どの店でもある『いらっしゃいませ』の声。しかし、ここのお店のお姉さんは違いましたね。声が明るいんですよ。しかも満面の笑み。みとれてしまいましたよ、ええ。こういう挨拶されると、こちらも自然と笑顔になるから不思議なものです。いやはや、俺も見習いたいです。


……しかも個人的には好みのタイプだったし……
by masa_oh1024 | 2006-06-20 03:21 |


<< 欲しい人は持って行けえい!… 光り物、その2?… >>