人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブサミ…
ラブサミ…_c0063556_8382088.jpg

今年も行ってきました!Tシャツ・ラブ・サミット!

今回のお目当ては勿論『悪意1000%』の新作!『茄子天イーティング』!やっぱり宮城県民として押さえておきたい一着ですからねえ♪

って事で昼くらいに地下鉄東西線竹橋駅に到着。この日に着て行ったのは『超高額ベルマーク』Tシャツ。陽気もTシャツ日和でまあ、サイコーだった訳ですよ。

会場は科学技術館。連休中と言う事もあり親子連れも多かったです。まあ、大半の親子は館内の違う方へ行ったんですがね。

早速ラブサミ入場!いやあ、込んでる込んでる!歩くスペースが人二人分くらいな上、気がついたらいつの間にか自然と一方通行に!?まるで込んでる日の竹下通りみたいな感じでした。

館内をぐるっと一回りした後にお目当てのブースへ。早速購入したんですが、その時、お店の男性に声をかけられたんですが……こむら代表!!??!!??
いやあ、驚きましたよ!びっくりドンキーですよ、こりゃ!!という事で、写真撮影して頂きました。もしかして悪意1000%のサイトに載るかも知れませんぜい♪それから恒例の(?)合い言葉で限定缶バッチもゲット!うふふふふふ♪もうサイコーっすよ!

こむら代表&悪意ブースのお姉さん有り難うございました♪また次回のラブサミ楽しみにしてます!


……何!?次回は8月!?!?……
by masa_oh1024 | 2006-05-11 09:19 | Tシャツ


<< 新キャリア?… マンガ・アニメ… >>