人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふう…
今年も後数時間。気が付けば今年も実家に帰らずバイト先。そろそろ実家にいる友達と飲みたいのではあるが。

さて、今年を振り返る。

舞台には4回上がった。Web上のラジオドラマにも出させて貰った。その内何本かはM3やらコミケにも出展された。
インターネットTVにも出た。

春頃に飲んだ同期の台詞が頭をふとよぎる。
『俺、成長してるのかな?』
それに何かコメントをしかけた時、横やりが入ってしまい何も言えずにいた。その時、何と言おうとしたかは忘れた。しかし、この質問は脳裏にこびりついたままだ。そして自分に問う。
『自分は成長しているのか?』

まあ、結局は自分じゃ分からんからなあ~。絶対的な数値とかあるわけじゃあないしね。とりあえず自分に『がんばったで賞』くらいは与えておくかな。来年もまあ肩に力を入れずに頑張るかな~♪


と言うことで、今年1年、ありがとうございました!そして来年も夜露死苦!!


……まともな年越し蕎麦、食べたかったな……
by masa_oh1024 | 2005-12-31 19:47 |


<< あけおめ… 統合… >>