明日から!…
ああ、結局睡眠とって終了。


さて、本題。


さあ、いよいよ明日から笑ってバッカーズが公開されます!
この映画、滋賀県民の皆さんが作ってるんですよ。キャストも、着ぐるみも、声優も。正に「地産地笑」!

え、自分は宮城出身なのに参加してるって?いやあ、そこは沙沙貴神社のご縁ということで…笑。

※この沙沙貴神社、日本全国の佐々木さんのルーツだそうですよ~。

さてさて、この笑ってバッカーズ公開は明日19日から一週間!みんな!滋賀県ワーナー・マイカル・シネマズ草津へ急げ!





……千葉でもやらないかな……
[PR]
by masa_oh1024 | 2011-11-18 23:11 | 俺出演情報!!


<< 今日まで!… 笑ってバッカーズ!… >>