SINK STAGE3「鳥籠」終了!…
片付けは苦手。


さて、本題。


SINK STAGE3「鳥籠」にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
今月頭から物凄い暑さの中で稽古してきた芝居が皆さんの中で「面白い!」と思って頂けたのであれば、これ幸いです。

さて、無事千秋楽を終えやっと落ち着きました。

それにしても暑い夏でした。
七月末に読み合わせ、八月頭から錦糸町で稽古。エアコンなんてありません。でもそんなキツイ状況がいい芝居を作る事もあるような気がします(少なくともン年前の「横丁のデカプリオ」も似たような状態でした)。
演出、周りのキャスト、スタッフさんのレベルも今までに無いくらい高く、自身の勉強にもなりました。

やっぱり良いですね、緊張感があると言うのは。

最近自分にはそこまでの芝居に対しての緊張感がちょっと足りなかったのかもしれませんね。


公演が終わってからのバラシ。
スタッフ・キャストの動きが早い早い。追いつくのがやっとでしたよ。そのおかげであっという間にバラシ完了、打ち上げへ。
久しぶりにオールナイト。とは言え、珍しく酒量控えめ。相変わらず俯瞰な感じで飲む。それもまた楽しからずや。

打ち上げ後の空は曇り空。店外に出た時はみんな一緒。そこから横断歩道やら駅やらでバラバラになっていく。
この瞬間がまた寂しいもので。最後は結局一人になってしまう。帰宅しても一人。それでもまたやらなきゃいけない事をやるんだよなあ。だからうまくいくんだよ、と。

さあ、また明日から頑張りますか!

改めて関わった全ての人に感謝を。



……え~尚、今回電車の乗り過ごしは二回でありました!……
[PR]
by masa_oh1024 | 2011-08-31 00:46 | 俺出演情報!!


<< 迷宮クロスブラッドリローデッド!… 千秋楽!… >>