声カツ!第10回…
デスクトップを整理したいがその前に部屋の整理。


さて、本題。


昨日はニコニコ生放送声カツ!第10回に出演してまいりました!
いやあ、蒼空のボイスシアターで一緒だった尾高もえみさん、蒼空のフロンティアで一緒になった大熊誠一郎さんがメインパーソナリティの番組で、ゲスト出演でした。

ポイの話、次回公演の話ができたのは良かったですね。コレでポイ人口や公演に来てくれる人が増えてくれれば幸いです。
見てくれた方、ありがとうございました!

放送終了後、近所の居酒屋で反省会という名の飲み会。このお店がまたうまいんですよ、マスターの話が。笑
色んな話をしつつオーダーをとる。人当たりが良いもんだから「じゃあ、コレも~♪」なんてついつい頼んでしまうんですよ。
いやいや、なかなかできるもんじゃあありませんよ、はい。


さてさて、そんなこんなで無事生放送は終了しましたし、次回は何があるんでしょうね、自分に。( ̄ー ̄)ニヤリ



……あ、写真撮ってくるの忘れた~……
[PR]
by masa_oh1024 | 2011-06-23 21:41 | 俺出演情報!!


<< 久遠の絆… ニコニコ生放送!… >>