人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「アグリンチュ」第5回&言葉のちから…
結局ピンボール。


さて、本題。


びわ湖放送さんの「アグリンチュ」が放送されました!
Youtubeにもアップされました~!7:00位にしゃべってます!


それともう一つ。
iPhoneのアプリケーションで「言葉のちから」というアプリケーションに出演しました。
無量のアプリケーションなので、iPhoneやiPod touchを持ってる方は是非!!
ちなみにYoutubeに動画が上がっております。こんな感じのアプリです。


そう言えば「愛してる」なんて久しく言われてないなあ~…。


……じゃ、俺も早速ダウンロード、と……
by masa_oh1024 | 2010-12-01 21:43 | 俺出演情報!!


<< 相談員さん 第7回… 土産物… >>