M3、そして相談員さん…
布団ぐらい干させろ!毛布も洗わせろ!


さて、本題。


今月末、音系・メディアミックス同人即売会「M3」が行われます。
さて、そこで自分が出演したCDドラマが発売されます!今回は二箇所!

その1。
『HOTEL B×B』
東京外れのB級ビジネスホテルで働く青年・佐倉の汗かきベソかきホテルマン成長記。知って得せぬマメ知識、懐かしネタなぞ散りばめて、実話40%、妄想30%、大人の事情?%くらいの割合でお送りする創作音響劇です。
とまあ、そのままコピってしまいました。面白く仕上がりつつあるようなので楽しみにしていてください♪

その2。
『caos insurrecto -カオス インスレクト-』
そうです。しばらく前にも紹介したドラマです。本編の格好良さとおまけコーナーの落差がたまりません。笑
今回は委託での販売との事。詳細はリンクにてよろしくお願いします♪

そして拙者はいつものように混雑を避けて後半に出没予定!あははははは~!東京流通センターで僕と握手!間違って東京靴流通センターに行かない事!


もう一つ。

びわ湖放送&藤井組&滋賀県の『ぼくらの相談員さん とあと滋賀ッツマン』が更新されました!こちらもよろしく!
良い子の諸君!むやみやたらと個人情報を登録しないようにしよう!




……さて、仕事再開するか……
[PR]
by masa_oh1024 | 2010-10-27 23:03 | 俺出演情報!!


<< いぎなりびびった!… ピンクに… >>