井の頭ポイ 2010年10月…
国勢調査終了~!投函するのみ!


さて、本題。


4ヶ月ぶりに行ってきました!井の頭ポイ!
ええ、前回は6月でしたからねえ~。その間に日程間違えたり仕事で行けなかったり。さらに先月・先々月辺りは自宅での録音でヒーヒー言ってジャグリング道具にすらまともに触れませんでしたからねえ。フラストレーションを発散する為に行って来ました!

c0063556_211186.jpg

いやあ、相変わらず人数が多いです!でもそれだけポイをする人が増えてるって事ですねえ~♪
ちなみに今回は、ポイだけではなくドッジボールもしてきました。笑

c0063556_2114644.jpg

Yutaさんが新しいフラッグを持ってきていたので回してみました!
ナランハで売っている物よりコンパクト&軽量。初めてのフラッグとして使うといいかもしれませんねえ。

もう一種類のフラッグ。
c0063556_2123098.jpg

こっちは重量感あり。重量がある分回してる時に安定感があるように感じました。音もこっちの方が大きいです。回しやすさはまあまあでしたよ~。
お、しまった、自分が回してる写真がない。笑

そして夜はいつものように光り物タイム!しかし日が落ちるの早くなったなあ~。
c0063556_2125167.jpg

そうそう、今回あらたなるジャグリンググッズが!こちら。
c0063556_21325100.jpg

「トロフレックス」と言います。どんな感じの道具かってのはこちらの動画で♪


見てるだけで面白いですよ~♪コンタクトジャグリングと組み合わせが出来るようです。


まあ、そんな事で今回も撮影半分遊び半分。あれ!?肝心の「ポイを回す」がない!まあ、いつもの事ということで~!今回の他の写真はこちら


……フロウライト、新しいバージョンにしようかな……
[PR]
by masa_oh1024 | 2010-10-04 21:07 | ジャグリング!


<< 食農バラエティ「アグリンチュ」!… 終わった!… >>