人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わった!…
リポDよりレッドブル。


さて、本題。


いやあ、終わりました!Empathy experience旗揚げ公演「One's beliefs」!…のMC。
今回は舞台の後にライブを行うゲストを交えてのトークショーだったんですがねえ~、いやはや難しいものです。個人的には楽しかったですが。笑
やっぱりやった事が無いもの・経験の少ない物をするってのは刺激があっていいものです。

そして舞台は毎回モニターで見ましたが、いやあ、あれだけいい芝居をされるとこちらも板の上に立ちたくなってしまいますねえ~。今回もいいキャスト・いいスタッフさんに囲まれてあたしゃ幸せですよ~。

そして今回の教訓。

千秋楽の翌日は完全OFFにすべし。

もっと今回のキャスト・スタッフさんと話をしたかった!いやあ、悔やまれます。
まあ、きっとまた飲む日があるでしょう。その時にでもじっくりと。


そして最後に、今回の舞台にご来場頂いた全ての皆様にありがとうございます!感謝!!



……さて、今月末締め切りの仕事を……
by masa_oh1024 | 2010-09-27 23:15 | 俺出演情報!!


<< 井の頭ポイ 2010年10月… 相談員さん 第5回… >>