人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月まとめ…
この時期だけはチーム・マイナス6%にはなれません。


さて、本題。


気がつけば8月!真夏!夏真っ盛り!スイカは志村食い!
と、言う事で7月は殆どブログ更新してませんでしたね~。これも暑さのせいと言う事で。

では、ざっくり。

7月頭頃。念願のフラフープを手に入れた!!と思ったら体調を一気に崩す。原因は不明。エアコンの可能性もあるのだが…とりあえず症状としては咳。ただひたすら咳。熱も何もナッシング。病院行って血液検査、レントゲンを見事にパス。今は問題ないんですが、7月頭の1~2週間はきつかったなあ~。
真ん中くらいにビジネス書のリテイクを済ませて、蒼空のフロンティアのイベントへ。銀座ですよ、銀座。つまりザギン。そこでFCPや蒼空のフロンティアの今後の展開についてだったり、フロンティアチャレンジ2010の結果発表だったり。他の部門は良く分かりませんが、声優部門は…やっぱりよく分かりません。笑
その後プレーヤーさん達と交流会。相変わらずヨッパでごめんなさーい!そして2次会へここでもヨッパでごめんなさーい。←反省の色なし
「やる気と感動の祭典」というスーパーマーケット向けのセミナーの会場ナレーションを実際に聞きに舞浜まで。久しぶりにスーツ。そして自分のナレーションを聞く。ん~まだまだですね。今後も頑張りませんと。さらに知人からの案件でそのまま赤坂へ。そこでAct-iveボイスシアターで一緒だった西原さんと収録。いやあ、内容は真面目でしたが楽しい収録でした。
さらに翌日打ち合わせ。中一日で収録!おお、これがリア充というやつか!
7月も後半になりかなり落ち着く。5月に収録した「平穏世代の韋駄天達」の2話も公開される。藤井組さんからもちょいとお仕事で宅録。そういえば、友人に誘われて京葉臨海鉄道を撮影しに行ったなあ…その後舞台を見に行って何か救われた気がしたのは内緒。歩川もえちゃんのナレーション収録。そして7月オーラス、友人の結婚式の司会!!友人と旦那さんと司会の打ち合わせした時に、何故か旦那さんとシベリア超特急と死霊の盆踊りの話で盛り上がったなあ~。ちなみに司会は無事終了。これで司会をしたのは3組か~。


おお!駆け足でめぐる7月!そして8月はどうなるのか!?実家帰省予定は上手くいくのか!?今後の展開を待て!!


……さーて、メタルマックス3しよーっと。竜退治はもう飽きたー!……
by masa_oh1024 | 2010-08-05 00:19 |


<< オーディオブックとラジオドラマ… 平穏世代の韋駄天達… >>