もう二週間前だが…
おお!ルパン音頭発見!!


さて、本題。


c0063556_23142481.jpg

c0063556_23144015.jpg

もう二週間も前になりますが、蒼空のフロンティア×Act-iveボイスシアター、無事公演終了致しました!!
ご来場頂いた皆様!ありがとうございましたっ!!

ボイスシアターという形式、今回初めてでしたが、台本持ってるのに小道具使っちゃいました。笑
笛を使用したんですが、某ダイソーで吹くと「ブーーー」と鳴るだけの6個1パックのにくいヤツ。受けは上々でしたね~。
今回のキャラクター、容姿はイケメンでしたが見事に崩してしまいました!あはははははは~でも容姿との落差が出てたらそれでまずは狙い通り。ま、芝居に関しては反省は多々ありますが…これは今後の糧にさせて頂きます!(キリッ

それと前説!いやあ、4回もやっちゃいました!しかしなかなか思ったとおりいったり行かなかったり、半々な感じでしたがこちらもそこそこ受けたので……もう少しスマートさとテンポとひねりがあるといいのかなあ…と思ったり。ん~、やっぱりもっと色々見たりしないといけませんな。

ちなみにしゃべりの参照にしてるのは「世界の料理ショー」「マイケル・ペイリン」「スティーブ・マーティン」「『キャバレー』のMC」この辺り。

あ~、実は芝居とはあまり関係ないところで感動が一つ。こちら。
c0063556_2315916.jpg

何と、照明がLED!!
熱をもたないから舞台上もそれほど暑くない!舞台袖にもあったんだけど熱がこもらなくていい!しかもLEDが一食ではなく光の三原色の組み合わせになっているので色も作れてしまう!!凄い!!ま、それでも汗はかくんですが。

さて、こちらは打ち上げ後。
c0063556_23152541.jpg

この二人、夜の新宿に消えていきましたとさ…………( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、話はごちゃごちゃですが、共演した役者陣、スタッフの皆さん、ご来場頂いた皆さんありがとうございました!
これからも頑張ります!!



……リアクション公開は6/4らしいぞ!……
[PR]
by masa_oh1024 | 2010-05-23 23:15 | 俺出演情報!!


<< リアクションとナレーション… 終わったー!… >>