井の頭ポイ2009/8/2…
最近汗だくです。Tシャツ二枚は標準装備です。


さて、本題。


今月も第一日曜に行って来ました井の頭ポイ!……って非常に不安定な天気でした。
一度電車に飛び乗ったものの、途中(市ヶ谷)で中止の報を受け撤収。津田沼のベッカーズで一人残念回をしていたところ、天気が回復。mixi上でも再開の感じが…再び移動開始!!
で、見事に数人回してましたよ!
まあ、途中でやっぱり雨が降り出してきたんですが、そこはカナダからの留学生レックスと一緒に晴れになる為の踊りで回避。1・2時間くらいは回せましたが、流石にその後は無理でしたので「いせや」に避難しました~。

いやあ、まさかズーランダーのネタがレックスに通じるとは!ええ、ブルースティールで国際交流ですよ。笑

あ、今回の写真はこちら。枚数少ないけどご容赦を。


次回は晴れる事を祈りますか~♪



……写真が暗いのは気のせいという事に…っ!……
[PR]
by masa_oh1024 | 2009-08-09 00:49 | ジャグリング!


<< 久しぶりに… ゲームとナレーションとラジオド... >>