人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カイツブリお誕生日映画!…
出た!携帯不携帯!の巻


さて、本題。


7/5、井の頭公園でポイを回していた頃、滋賀県の琵琶湖博物館では藤井組『カイツブリお誕生日映画』が上映されておりました。

ええ、拙者も出演しましたよ♪今回も敵役でした~♪やっぱり敵とか悪役ってのは楽しいですね~♪
ちなみに上演後の情報によると…

『子供が泣いてしまった!』

との事。いやあ、やりすぎましたかね~。役者としては良いのかもしれませんが…泣いてしまったみんな!ごめんね!!
しかし、エンディングでチラッと鷹が出るシーンがあったんですが(最後の最後で「またね♪」と言ってチラッと出る感じ)そこではみんな笑っちゃったそうです♪いやあ、嬉しいですね、みんなに受けるって事は。

何はともあれ、盛り上がったそうです♪見に来て頂いた皆さんに感謝!


そして、藤井組の番組『アミンチュ』では滋賀ッツマン・シーズン3がスタート!こちらも目が離せません!滋賀県の皆さん、よろしくおねがいします♪



……宮城でもこういうのやらないかな~……
by masa_oh1024 | 2009-07-20 23:46 | 俺出演情報!!


<< 津田沼ポイ(2009/07/13)… 井の頭ポイ(2009/7/5)… >>