しまった!もう半分来た!…
ホント夏のロフトは地獄だぜ!フゥハハハーハァー


さて、本題。


ええ、気がついたら七月も真ん中ですよ。
ネタがなかったわけじゃあありません。暑さにやられたと思ってください。

とりあえずここ半月の動き。

7/5
井の頭ポイでポイ回しまくり。その後歩川もえちゃんの誕生会へ。
そしてこの日、『知ったかぶりカイツブリ お誕生日映画会』でカイツブリの映画が!そこに敵役のタカ(○鷹 ×あぶない刑事)役で出演!いやあ、かなり盛り上がったようで嬉しかったです♪

7/7
自宅にてサンプル録音。と、言っても拙者のにあらず。

7/8
津田沼ポイは予定通りやったんだど、強風の為早々撤収。

7/9
ナレーションの仕事で夜の築地へ。「夜の」ってつけるとムフフな感じがするんだが、残念、築地はそんな場所ではない!むしろ練り物購入しようとしてお店が閉店していてがっくり。
あ、仕事はしっかりしてきましたよ♪今回の仕事は「商人ねっと」様の『第四回 やる気と感動の祭典』の会場内で流れるビデオのナレーションです。ええ、かなり気合の入っているイベントですからねえ~。こちらも負けられないです。

7/12
友人から久しぶりの電話。久しぶりに長電話。でも面白かったのでOK。デジタル一眼レフカメラの購入検討開始。開始しただけだからね!

7/13
本気を出してビジネス書のナレーションのリテイクを完了させる。気合と集中力は大事だ。
夕方から津田沼ポイリベンジ。自分も含め5人で回す。途中フラワースティックのコツも教わる。大収穫!!

7/14
布団干して、シーツとタオルケット洗って、ポイ回してフラワーたたく。いやあ、運動後のビールは美味い!そしてポイやフラワースティックと一体化した瞬間がたまらない。


よし!まとめた!!後はまあ、写真とか少しずつ上げていこうかと思ってますんでシクヨロ!!



……さて、明日からも頑張りますか~……
[PR]
by masa_oh1024 | 2009-07-14 23:14 | 俺出演情報!!


<< 井の頭ポイ(2009/7/5)… 強化してみた… >>