人気ブログランキング | 話題のタグを見る
井の頭ポイ&○好きの会…
うっかりひょっこり衝動買い。


さて、本題。


今更ながら井の頭ポイ行って来ました!今月の頭でしたけどね!

井の頭ポイ&○好きの会…_c0063556_22515334.jpg


この日、千葉は雨。でも井の頭公園は晴れてました!雨の中溜まってた洗濯物をコインランドリーで乾燥させてたってのに…。
15時か16時頃に井の頭でも雨。でも、半数くらい残って雨が止むのを待っていたら、見事に雨が止みました。で、再開。暗くなりだしたらいつものように光り物タイム!!

井の頭ポイ&○好きの会…_c0063556_22522235.jpg

井の頭ポイ&○好きの会…_c0063556_22534924.jpg

井の頭ポイ&○好きの会…_c0063556_2252597.jpg

井の頭ポイ&○好きの会…_c0063556_22544464.jpg

井の頭ポイ&○好きの会…_c0063556_22534091.jpg

井の頭ポイ&○好きの会…_c0063556_22535629.jpg

井の頭ポイ&○好きの会…_c0063556_22542223.jpg

井の頭ポイ&○好きの会…_c0063556_22544398.jpg

井の頭ポイ&○好きの会…_c0063556_2256425.jpg

井の頭ポイ&○好きの会…_c0063556_22551472.jpg


この後、いつもはいせやなんですが、この日は○好きの会がありまして、友人のこじこじさんに誘われて大久保の「梁(ヤン)の家」で韓国料理&ビールでゴーでした。
いやあ、鍋がまた美味かったのよ〜。後牡蠣のチヂミですかね〜♪マッコリも美味でした〜。
せっかくなので鍋の写真を。


井の頭ポイ&○好きの会…_c0063556_22561570.jpg


すみません。みんな普通に撮影してたのでついついこんな画像を撮影してしまいました…。



……次回はいせやの写真をアップか!?……
by masa_oh1024 | 2009-03-13 22:56 |


<< 滋賀ッツマン&ナレーション… 久しぶりに… >>