人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケース…
ジャーン!ジャーン!
げえっ!撮影データが!
はわわ、サムネイル画像しか残っておらぬわ~。


さて、本題。


水曜日の収録のための買い物をしていたんですが、途中でこんな物を購入。
ケース…_c0063556_20574853.jpg


図面ケース。

はっきり言って俺には縁もゆかりもない物だと思われるのですが…デビルスティックのDVDを見てたら、このケースでデビルスティックを持ち運びしてるという方がいたんですよ。んで、俺も購入してみたわけです。

ちなみにデビルスティックのハンドスティックと並べるとこんな感じ。
ケース…_c0063556_213273.jpg


ついでにストラップとフェールラーベンのステッカーも購入。
ケース…_c0063556_2155857.jpg


おお、いい感じじゃあありませんか♪
デビルスティック、フラワースティック、フロウワンドなんか並べちゃったりして。
ケース…_c0063556_219168.jpg


じゃあ早速ケースに入れてみましょう♪
ケース…_c0063556_21104218.jpg



……あ、蓋が閉まらない……。


しかしご安心を。このケース、伸びるんです!
ケース…_c0063556_2135718.jpg

ここまで伸ちゃうんです!いやあ、凄い!!ケースを見ると「36”」と書いてあるので36インチの用紙まで入るように出来てるんですねえ~。あ、何センチかは計算ヨロシク!ちなみに1インチ=2.54センチです。

で、各用紙サイズごとにケースの長さを変えることが出来るんですねえ~。
ケース…_c0063556_21302185.jpg

分かりにくいかもしれませんが、こんな感じで固定できるんですね~。ん~便利!
あ、蓋もこんな感じでロックできるのでうっかりひっくり返してバラバラ落とすことも無いのです!

ちなみに手持ちのデビルスティック達はB1のサイズでちゃんと収納出来ました。
ケース…_c0063556_21334490.jpg


これで持ち運びしやすくなりました♪ケースに入れておけばほこりもかぶらないしね♪
デビルスティックやフラワースティックをやってる方、お勧めです。

桜井株式会社 オフィス用品←今回購入したのは、この中のアジャスターケース丸型半透明90φです。ご参考までに。



……最近練習してないからまた練習しましょうかね……
by masa_oh1024 | 2008-12-15 21:40 | 購入


<< オーディオブックとキャラクター… 井の頭ポイ(12月)… >>